ゆーでぃの日記

趣味を書いていきやす。初心者ブロガー

おすすめのテレビ番組

今回は新たにおすすめの昔放送されていたり

今も放送されているテレビ番組を紹介します。

 

ざっくりハイタッチ

 

この番組は千原ジュニア 小籔千豊 フットボールアワー2人の計4人の番組です。

企画も言わずもがなおもしろいですが、

この4人のトークが異次元に面白いです。

 

特に車中トークがおすすめです!

車中でたわいもない話などをしているのですが

とてもおもしろくずっと見てられます!

ぜひ見てみてください!

 

 

 

ガンミ

 

次は宮迫さん宮川さん小藪さん中村アンちゃん

4人でやっていたガンミです!

こちらの番組はガンミネタというガンミしたい内容を見るという番組なんですが、

こちらもトークがおもしろい!!

 

また、ガンミするロケでは千鳥やジャルジャルなどの人気芸人がロケにいく映像もおもしろいです!

 

こちらも暇な時は結構おすすめです!

 

 

LIFE 人生に捧げるコント

 

次はLIFEという内村さんムロツヨシさん

塚地さん星野源さんなど多くの方がコントを

やっている番組です。

 

有名なところでいうとドラえもんをパロったオモエモンなどがバズってましたね。

 

ドリフなどのコントが好きな子などにはおすすめです!!

 

 

本音ではしご酒

 

こちらはダウンタウンさんと坂上忍さんとゲスト1人を呼んでお酒を飲みながらいろいろトークしていく番組ですね!

 

ダウンタウンさんのトークのおもしろさが

見飽きないですよね!

 

是非見てみてください!!

 

今回ここまでにします!

話すネタがなくなってきたので

コメントで話してほしいことや話題を提供していただいたら嬉しいです笑笑

 

ありがとうございました!!